myyyyyanのブログ

日常や趣味をゆる~く紹介していく雑記ブログです。

トラノコ投資【14週目】

トラノコ投資を始めてから14週目となりました。

現在の運用状況について報告します。

 

今週の運用実績


期間:2021/04/12-2021/04/16

 

現在の運用残高は、49,617円です。

先週からプラス8,887円!といっても、8,645円追加投資しただけで、実際の運用益はプラス242円でした。

追加投資すると増えた分が分かりにくくなっちゃいます…。

元が少額だからしょうがないけど、相変わらず少ない(笑

 

 

 

損益


期間:2021/01/13-2021/04/18

 

これまでの投資額が、47,407円です!

これまでの損益は、プラス2,210円でした。

コツコツ頑張ろう。

 

 

 

メモ

12週目:1,818円 先週比プラス716円

13週目:1,986円 先週比プラス150円

14週目:2,210円 先週比プラス242円

 

以上。また来週報告します。

 

楽天ルームもやってます!

 

働きたくないけどお金は欲しい【電子書籍】[ 遠藤 洋 ]

 

本当の自由を手に入れるお金の大学【電子書籍】[ 両@リベ大学長 ]